鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

まねかざる人

月24日



24日の午後診は、もう二度と来て欲しくない患者がきました。

(患者さんではなく患者です)



治す(体を楽にする)為に来院されたらこちらもやる気になりますが、治らないから適当にと言う患者には治療できませんね。



保険証がないので実費治療となるので一応やりました。あくまでも、実費なので。

こんな男に保険証を使っての治療は無意味ですから。



話を聞けば、いろいろなところに行っているとのこと。そして、気に入ってるところ(中国整体?)がありそこは月に一度しか行けないと言う事。

すると、気にいっている所以外(今まで行ったところ)の不評を言う始末・・・



なるほどこんな患者かと思い

「では、いつも行かれているところに行った方がいいですよね。その方がいつも安定した決まった事してくれますよ。いろいろ行くと、それぞれ治療の仕方も違うでしょ。余計体悪くするかもしれませんよ。」

と言って終わりました。

ホンマに気分悪くする男でしたね。



招かざる人でしたよ。この男は。



しかも。駐車場線の枠に入れずに斜めに入れていました!



マナーと治療態度が悪い人は来ないで下さいね^^