鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どこか行ってしまった・・・

3月25日



25日土曜日は、受付さんと2人だけ。他のスタッフは、用事等で休み。

患者さんは、まあまあかな。

欲を言えば、もっときてくれてもいいかな^^



27日、朝店についていつもすること。

立て看板を出します。一言二言書いている二つ折りになる看板なんですが、無いんです・・・

たぶん土曜日にしまい忘れたのでしょう・・・

自分のミス!

しかし、もって行く人も人だよなぁ。

そんなに高いものではないから、叉買えばいいのだけど。



確かに土曜日の夕方店に来た時、看板片付けていなかったような気がします。

日曜日は、店の外にも無かったような気がします。

と言う事は、土曜日の晩ぐらいにもっていかれたのかな?

あぁ~ もったいない・・・



もしかしたら、誰かが片付けてなおしてくれているかも!と期待をしながら待ってみよう。