鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

記録

3月27日



27日は、患者さんの来院が大幅な記録でした!!

朝の来院はいつもとそんなに変わりなかったんですが、夕方が多かったですね。(4時~8時でしています。)



これ以上にもっと患者さん増やして頑張ります。

でも、一人ではかなりきついかも。誰か働いてくれる人探さないとなぁ~。



27日で、嫁のお母さん帰ったと思ったら今度は嫁の姉が遊びに来ました。子供2人いてます。

にぎやかでいいのですが、人がかわるがわる来るとなんだか落ち着かないですね。



まだ寝ているので朝ごはんも気を使ってコンビニです。今から朝ごはん食べます。パンですが。