鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

刺激

3月28日



昨日は突然の雨と風。凄かったですね!

どうやらJRは相当遅れていた様子です。

夕方から寒くなりましたしね。



28日の晩は、天気のせい(!?)で患者さん少なかったです。



もう3月が終わりに近づいてます。また、レセプトですよ。

昨日の朝のうちに、受付さんにレセプトのバーコードを打ってもらってました。

どうやら枚数だけはあるみたいです。入力が大変だぁ~

今日から少しずつやっていこうかな。



昨日は特別変わった事なかったな~

今週末にでも刺激がほしいな。飲みに行こう!