鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

安い!

3月29日



30日、朝から雨。多少寒く感じられますね。



29日の患者さんは、いつもどうりかな。毎週水曜日に来る人がチョット少なかったかな?患者さんの中でも4月から転勤や部署換えなどあるみたいですね。

開院のときから来ていただいていたKさんも4月から職場が換わり、そして県外へ行かれるそうなんです。こういう患者さんがいなくなるのはとても寂しいですが、こちらへ遊びに来た時はぜひよってくださいね。



いい加減髪の毛が伸びてきました。

だったら散髪屋行けという話になるのですが、なかなか面倒くさくて行かないんですよね。

デモ今日は行きます。

雨降ってるから安い散髪屋さんも空いているでしょう。

そこは、900円!!

安いでしょ!

だからいつもいっぱいなんですよ。日曜日の夕方に除いた時はいっぱいであきらめたんです。

900円なんでカットだけですけどね。

洗髪は家に帰ったらすればいい。

安いに越した事ないんで。おしゃれな人には考えれない話でしょうが^^