鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

風邪気味

3月30日



30日は、朝から冷えましたね~



甲子園第4試合

関西VS早稲田実業

二日間にわたっての試合ごくろうさまでした。

29日の試合も30日の試合も最高でしたね。

両チーム出せる力を出し切ったと言う感じです。

関西はまた夏に向けて頑張ってください。



今日から嫁は姉と一緒に実家に帰ります。

自由な時間が四日ほど出来ます^^

何しようかな??

取り合えず、レセプトしよう・・・



でもなんだかチョット風邪ぎみなんですけど、安静がいいかな。