鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ラーメンでした

3月30日



今月も終わりですね。

ほんとに時間が過ぎるのは早い。

なんだかんだと計画どうりにはいっていないなぁ・・・



3月はトータル的に見て日数が多かったので来院数は先月よりちょいとよかったですね。

カルテ枚数はほとんどかわっていないかなと思います。

売り上げ的には、大幅な上がりはないと読んでいます。

今日、明日で仕上げます。



昨日は近所のラーメン屋さんで晩御飯。

いつも混んでいます。

小さいお店ですが雰囲気もなんだか良い。

座席でつめて座って8人、カウンター8人ぐらいでしょうか?全員座ったら肩が当たりまくります。

いつも行くとまずビール。

最近は何も言わず

「ビールでいい?」

「メニューもいつものねぇ~」

と言う感じです。常連さんなんですね。



ここのラーメンはおいしいです。今度写真でも撮らせてもらおうかな?

とんこつベースで少し濃い目。

客層は若い子が目立ちます。

昨日行った時も若い子20代ばかりで、どう見ても30代は店のマスターと自分ぐらいかな。



今月の目標は、

「朝の老人患者さん増やそう!やさしく笑顔で!」

と言うことで頑張ります。

ホントに朝患者さん増えないんですよね・・・。