鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ワクワク

4月13日



今日は、なんとうちの子の入園式でございます。

しっかりと昨日から、嫁の実家から両親来ております。

なんだかワクワクしますね。

自分も入園式に行くつもりにしていたのですが、整骨院休むわけにもいかないのでビデオを撮ってきてもらいます。

その為に、ジャパネットたかたwoooを購入したのですから!!



まだ子供の制服姿見てないのです・・・

これから毎日見れるからいいかなと。



でも心配だな。

バス乗るのかな?

友達できるかな?

弁当食えるかな?

トイレいけるかな?

イジメられないかな?

お遊戯できるかな?

靴間違えずにはけるかな?

服の着替えできるかな?

・・・

・・・



きりが無いですね。



ほんとついていきたい位です。



頑張って元気で行ってきてね。

パパちゃん、帰ってくるの待ってるからね^^