鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

これから

4月14日



14日 朝はなんだかどんより天気ですね。

最近天気がはっきりしませんね。



13日 患者さんはチョイト少なかったです。

ホンマにここ最近腰がよくない。早く治したいが自分を治療するのは難しい。

この半年、患者さんの数は他の整骨院と比べて大して忙しくは無いのですが、一人でやってきた為疲れが出たのかと思います。

ここでスタッフを入れてやり方を変えていこうかなんて考えています。



14日 子供の入園式。

仕事があるために自分は参加できませんでした。

嫁 嫁両親 自分の父 1歳の子 で参加したみたいです。

入園式の体育館は人であふれかえっていたようです。

行っても中に入れないぐらいだったようで・・・



どんな感じかと聞けば、特別変わった様子も無かったとのこと。

考えてみれば、制服を着て、みんなで遊びに行った感じなんでしょうね。子供は。

今日からバスでの出席。

これからが大変でしょう^^;



残念ながらビデオの記録はほとんどなしでした・・・

なぜかと言うと、嫁の父はマイビデオ(もう何十年も前の)物で撮影したからなんです。

後からゆっくり見れないし・・・

孫はかわいいかもしれませんがね。