鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

喉いたい

4月15日



15日土曜日は雨でした。

思ったより患者さんの来院ありましたね。



いや~しかし、花粉症が辛い。

鼻が詰まっているものだから、口で呼吸をするので喉が痛くなってしまった・・・

つばを飲み込む動作だけでも痛いのだ!!

夜は一時間に一度は目が覚めて、給水する。その水を飲むのが激痛!!

ホンマになんか違う病気かなと思わせるぐらい。

困った困った・・・



16日は朝から天気。

嫁の友達から電話。

どうやら旦那さんが仕事の用事で出かけて退屈な様子。

ではではと、うちも退屈いていたので近くの公園に花見に行きました。

もう、ちりかけでしたが、桜は綺麗ですね^^



今日は時間あれば喉診てもらいに行こう。

空いていればいいのだけど・・・