鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

魅力

4月17日



昨日より少し喉の調子がよくなってきたかなという感じです。

あいかわらず、鼻づまりはありますが・・・



昨日の晩10:15分からチャンネル忘れましたが、ホストのテレビ見た人いてるでしょうか?

世の中この景気悪い時代に、ホストクラブで



2400万円



のブランデー(?)を入れる人っているんですね!!



驚きも驚き!

一体何をしている女性なんでしょうか?



「株とかチョット」

等とインタビューしていましたが、2400万円使えるほど稼いでる人ってなっかなかいないですよ~。

その日のその女性のお客様はレモンティー一杯だけだったそうです。



高い レモンティー だ!!



でも考えようによっては、ホストという仕事凄いと思います。

毎日、酒飲んで女性の相手をしてお金を出してもらう。それだけ魅力がないと出来ませんよね。

仕事がすきなのか?金がすきなのか?女がすきなのか?



整骨院はお年寄りのホストクラブ見たいな所だという人がいてました。

でもそれってスタッフが会話がうまく、対応がいいということでしょう。



うちも早くホストクラブみたいな整骨院にならないかな?