鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月27日



27日 朝は軽く雨。あがるかな?



昨日晩、寝る時電気を消した瞬間、「蚊」のシルエットが!!

どこか刺されたかなと思ったときは、時遅し・・・

まぶたの上、刺されてました!!

最悪!!!



それからその「蚊」をやっつける為に電気をつけるが一向に見当たらず、キンチョールを探しにいくも無し。



寝ている時に、耳元で

「ブ~~ン」

という耳障りな音が嫌だ。



でも見つからないので仕方なく布団をかぶって就寝。



朝起きてみると、足もやられてました。

勝手に人の血液抜きまくりやがって!!



おかげで朝起きた時の、左目の上はなんだか腫れぼったい感じです。