鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

情けない

4月26日



25日の施術時間。

5時からバイトが入るのに来ない・・・

24日咳き込んでいたので、25日の朝を休みにしたんです。



これはやばい!



5時に一人バイト上がり。

となると、一人でこの患者さんの全てをすることは無理。

すぐに受付に電話するも留守電。

母親には通じたので、すぐ来てくれと連絡。



すると5時半ごろいつものバイトが普通に来ました。



と同時ぐらいに、母と受付が来てくれましたが、一応バイト来たので帰ってもらいました。



カチ~ン!!



ホンマに患者さんの前でも殴りかかろうかと思いました。



話を聞けばいろいろと言い訳をしてきます。



そんな言い訳いらないんです。しっかりと連絡すれば!!



自分で開業したらこんなことできないのがわかっていないのか?



なさけない・・・