鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いろいろ

4月27日



27日 晩の患者さん多かったですね。開始早々ドドドと来て終わり近くドドドと来て終わったのが、9時半。

でも、なんとなく定着していた患者さんの足が止まっているような感じ。



今日で、4月が終わります。

5月はどうなるかな?

いいほうでお願いします^^



うちの子 2人とも熱が出ています。

38度ぐらい・・・

旅行にいけるのか、多少不安。

しかも、朝から親戚の方が亡くなったとの連絡。明日はお通夜、あさってはお葬式。



いろいろなことがありますねぇ~