鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おひさしぶり

一週間程、間が開いてしまいました^^;

1、2日は、整骨院やっていたんですが、いろいろと忙しく更新できませんでした。

そういえば、2日は叉記録更新となりましたよ^^



GWはいかがおすごされたでしょうか??

うちは家族で3日間出っ放しでした。

3日は四国。観音寺。

4,5日は鳥取三朝温泉

だいぶというかかなり贅沢してきましたよ。

写真も撮ってきたのでいろいろと乗っけていこうかと思います^^



これからは毎日更新していきます^^