鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鳥取砂丘

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月9日



いつもよりチョイト患者さん少なかったかな?



GWの続きなんですが、

4日の日は、鳥取砂丘へ行ってきました。 

昔行ったのは、大学のころ。



津山まで高速で行き、それから53号線をひたすらまっすぐ。

時間にしたら2時間ぐらいかな?よく覚えてませんが。

それから9号線??だったかな。標識どうりに行けば左折すれば砂丘に着くようになっていましたが、長 超 渋滞!!

 

迂回を考えて国富海岸??コレもうる覚え。方向にまっすぐ。すると左折 砂丘標識が!

正解!!

たいした渋滞もなく砂丘に到着^^



裏道かな?この道はいいですよ。混んでるなと思われるときは迂回ですな。



いやぁ~ 暑かったです^^;

馬車を引いている馬さんもへばってましたよ。

少しかわいそうな感じがしました。人間にはいい収入になるかもしれないけど、馬にとってみたら・・・



坂を上るのが辛そうです。途中休憩してましたしね。

うちの子供は馬に向かって

「お馬さん 頑張って!」

と何度も叫んでました。