鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

お騒がせでした

5月18日



目の方お騒がせいたしました。

結局時間がなく病院のほうへ行く事が出来ませんでしたが、今は無事腫れが引いています。

しかし、心配なのでいろいろ病院を調べたところ近くの眼科が日曜日あいていることがわかりました。今週の日曜日に行きたいと思います。

やはり日曜日にあいているのは安心できます。若い人(働いている人)の中では、口コミになりますよね。

自分のところも日曜日開けたいですね。



患者さんの方は雨が続きチョイト少ないかな?

普通ぐらいでしょう^^

晩のほう頑張らないとね・・・



昨日仕事が終わって片づけをしていると百貨店でお惣菜屋さんをしているMさんがお店で出している太巻きを持ってきてくれました。

めちゃくちゃうまいんですよ。

直径15センチぐらいかな。

中身は沢山。小食の人なら1つ食べたら満足でしょう。

朝ごはんでいただきました^^

ご馳走様でした。



今日は子供の幼稚園の遠足。

天気は、いい!!

天気予報では、雨か曇りです。

このまま天気が続きますように。