鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

目が・・・

5月17日

雨だったせいか朝は少なめ。しかし、晩は多め。

よくわかりません^^;



18日朝おきてから何かがおかしい。

目がおかしい・・・

めちゃくちゃ腫れている!!

目がしっかり開いてないような感じがする。

キーボード打つのもしんどい・・・



眼帯つけたら仕事しにくいしなぁ~



ものもらいかな?

寝てる時に傷ついたかな?



目はよくわからないので、病院に行かなければ!!

でも、空いている時間は大体同じぐらいなので見つけるのが大変なんですよね。