鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

心配事

5月19日



常連のMさん。会社の友達を連れての来院。

先週1人。

今回2人。

計3人。

ありがたく、うれしい限りですね。



一気に4人の治療。そして19日はなぜか開始早々3人ぐらいの患者さんが来院。

一気に来られると大変!!



で、気がつけば7時ぐらい。

でも、金曜日は7時過ぎもバタバタしているはずなのに、患者さん2人だけ・・・



本当に最近の晩はどうしたんだろうか?



ツレが開業し、時間も経ったので電話してみれば、よく患者さん来てます!!

驚きました。

確かにまわりに整骨院ないところなのでいくとは思っていましたが、1週間経たずに来院数あれば大丈夫でしょう^^

大阪もまだ探せばいいところ沢山あるんだね。



さぁ~今日は土曜日です。

天気は曇りです。雨は大丈夫でしょう。

・・・でも

・・・一人だけなんですよね・・・

・・・心配です・・・

待ち時間無い様に、うまい事まわします^^