鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

頑張り続けます

5月27日



土曜日は雨という天気予報だったにもかかわらずしっかりと晴れていました。中学生の子供がいる受付さんは運動会の為」お休みです。



自分ともう一人のスタッフRの二人です。



朝の出だしはいい感じに帰ったら来るみたいな来院の仕方でしたが、10時過ぎたぐらいからでしょうか?一気にドバーット来院。

スリッパもなくなる寸前。

でもスリッパは大丈夫!!新しいスリッパは沢山購入しましたから^^¥



終わってみれば、疲れました・・・Rも疲れてました。



沢山の来院ありがとうございました。

まだまだ頑張ります!!という、感想です^^



午後からは大阪へ!!

昔の職場の仲間との飲み会^^

いやぁ~ 久しぶりにいいですね。

「Hッポウテイ」から

「Tつ」に行くいつもの流れ。

気がつけば2時近くでしたかね?雨が少し降っていましたが、酔っていたのであまりわからなかったです・・・



日曜日は「串かつ」行くつもりだったのですが、子供の機嫌がよろしくなかったので、祖母の家によって帰りました。



帰りの高速はガラガラでした。