鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

自分だけ・・・?

5月29日



もう5月終わりかけです。

レセプト用紙に、バーコード打ちが忙しくなります。といっても、受付の仕事ですが・・・



自分も時間があれば、来院日数を打ち込んでいけば楽なんでしょうが、やる気にならないとやらないという性格なもので結局週末一気にやるんでしょう^^;



患者さんは、いつもどうり。特に変化はない一日でした。



今日の朝、テレビをつけたら

「岡田 真澄さん死去」

という見出しが出ていました。

もう、70歳だったんですね。

見た感じかなりの若さだと思うのですが・・・



「キザな伊達 (だて)男のイメージで映画、テレビなどで活躍した俳優の岡田真澄(おかだ・ますみ)さんが29日、食道がんのため死去した。70歳。葬儀の日取り、喪主は未定。(毎日新聞)」



岡田真澄といえば、「仮面ライダー」と「めちゃいけの岡レモン」のイメージが強いのは自分だけでしょうか?