鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おじさんかなl??

5月30日



最近、来院はじめた患者さんが来ない。

なんでだろう?



よくなったのか?

わるくなったのか?

かわらないからか?



なんて感じで考える事が多いです。この頃・・・



30日患者さんはいつもどうり。変わりなし。



火曜日の晩にはまっているテレビが

リンカーン



見てる人いますよね。

昨日は、子供のころの遊びをしていました。

何か懐かしかったですね^^

給食も食べてました。

子供のころってなんだかなつかしいなぁと感じるようになったのは、

おじさんかな??