鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

プラス

5月31日

5月最後の日。特別な事はなく終了いたしました。

先月より総来院数は多少上がったと思うのですが。

まだしっかりと計算してないのでわかりません。

土日を使ってのレセプトになるでしょう^^;


月が替わるときはドキドキします。

なにが??

患者さんがくるかどうかで・・・月が替わると来なく患者さんもいてるからです。
マイナス思考だねといわれそうですが、ん~~ 確かにマイナス思考かも・・・

プラス思考で今月も頑張ろう!!!