鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

野望

6月1日

6月は、梅雨に入り雨が降る日は来院が減少すると考えられます。
天気のいい日に、患者さんを集めれるような方法を考えていかなえれば!!

今月の目標は
「雨を利用して患者さんを増やす」
です。
雨だからといって、いい訳つけてられませんから!!


学生時代の友達が開業するという葉書が届きました。
早速電話してみました。

なんと借りようとしていた店舗が、整骨院のつくりになっていて工事費がなかったようなのです。

実際の開業費用は、機械代ぐらいで普通の1/3ぐらいの値段でした。

羨ましい!!

そこの場所で開業するはずだった方が、体を壊されたみたいでそのままだったようです。

他のいろいろな話で為になるような事も教えてもらいました。

でも、何をするにも人が必要になってきます。
 
免許もちのスタッフ見つけないとナ!

そろそろ 事業拡大したいな

野望です^^