鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうかな?

6月2日

朝が9時まで患者さん2人・・・

なんだ~この感じは!!??

と感じていたら急にドット押し入ってくる患者さん。
こんな感じで、患者さんかぶる時ありますよね。

一気に店内満タン。

疲れました^^;


3日は、親戚が入籍したのでそれのあいさつ回りで午後から来ます。
隣のカフェ予約しました。

大人9人子供2人

騒がしくなるでしょうが、お店の方宜しくお願いします^^

新婦はどんな子なんだろう?

さぁ~ 今日はどうかな??

がんばりましょう!