鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

蛍 足守

イメージ 1

6月10日



10日 土曜日

土曜日では最高の来院となりましたが、まだまだ余裕があります。

昼近くになればまとまっての来院になり多少込み合いますが、待ち時間がでるほどでもありません。

まだまだ、がんばれます^^



11日 日曜日

足守で蛍見てきました。

時間にして40分ほど。

180号線から429号線でまっすぐ。

大井トンネルを抜けたら、すぐに左。

蛍の里 という看板立っています。

車が混んだら嫌だったので、早めに出ました。ついた時間は6時半ごろ。

早かったおかげで駐車場はすぐに確保。暗くなるまで時間がありすぎるので、そこら辺を散歩。

なかなかいい風景でした。

かえるの鳴き声もよく聞こえました。

7時半ごろから暗くなり始めると、ポツポツと光が!

8時過ぎればかなりの量が見れるようになりました。

子供もかなり喜んでいましたよ。

でも、今年は蛍が早かったみたいでもう少ないらしい。

来年は平日に行ってみよう。

休日はやはり人多いですね。

時間ある人はいってみてくださいよ^^



12日 月曜日



朝5:01 地震

うちの3歳の子は爆睡でした・・・