鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

危ない

6月21日



危ない危ない

毎日目標が途絶えるところでした。



朝はチョイト寝坊して(といっても7時に起きたんです)・・・

整骨院につくと雨なのに熱心な患者さんが車の中で待機していました。

ついたらすぐに仕事始めたもので。



昼はなんだか気分が悪くて寝ていたもので。



今仕事が終わりこうして更新できたわけです^^



21日

患者さんはよく来てくれました。

梅雨が続くと患者さんの足が遠のくので早く晴れて欲しいものです