鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

夢占いおねがします

6月22日



雨よく降りましたね。

でも、思ったより患者さん来院ありました^^

再来のお年よりも来てくれました。



サッカー負けた見たいですね。

今朝もニュース見てないというか見れないので・・・

自分の部屋のテレビ壊れてしまったのです。

4年後頑張りましょう。叉、新しいスターが出てきているかもしれませんしね!



夢を見ました。

夢占いできる方、占ってください。

昔の彼女が、2人も出てきました。

中学に付き合っていた子、高校の時に付き合っていた子です。

なんで30を過ぎてまで夢の中に出てくるのでしょうか?

その中で、水に落ちる場面、急な坂を下る場面(車に乗って)、自転車に乗っている場面、エスカレーターを下る場面などがあったように覚えています。

何かこれで分かる方占いお願いします。