鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

晴れ

6月23日



あれ??あさからいい天気。

予報では雨だったんでは?

まぁよかったです。

患者さんで来院している陸上をしている学生たちが試合なので天気の方がいいでしょう。



みんな頑張れ!!



23日 

患者さんは朝はいつもどうり。

晩は、少し大目でしたかね。今月も後残り少しなので気を緩めずやって行きたいと思います。



嫁が盆休みに沖縄に行く計画を立てていましたが、残念ながらチケット取れなく断念でした。

しかし、執念は恐い!

沖縄に似たところに行くと張り切っております。

さぁ、みつかるのでしょうか??