鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おんまく寿司

6月24日



24日土曜日は朝一から患者さんの来院すごかったです。

終わってみれば、土曜日の記録は超すもののそんなに変わりはなかったです。

大幅な記録だったらうれしいのですが。



家に帰り家族でイオンへ。

その途中ツレから電話。

ツレは最近開業し調子もなかなかいいみたい。

ツレのところも、開業して土曜日の記録が出たらしい。

人数は、うちと同じ・・・

うわ~ 負けそう。



25日 日曜日



子供の幼稚園に行き写真の購入。今までのスナップ写真を飾っており気に入ったものが購入できるので行ってきました。

その後は、テレビを買いに中古屋まで行きました。

4500円。

ヤッパリ自分の部屋にはテレビないとね^^



患者さんが話題にしていた「おんまく寿司」行ってきました。

地図もなくいったので多少迷いましたがわりと分かりやすかったですね。

「おんまく寿司」見た瞬間、「でか!」と思うはずです。

いったことある人はわかると思いますが。

中に入れば、待ちの人数は凄い。

待つんだなぁと、思いきや回転が速い。

席が多いので、回転率も早い。

待ち時間、わずか10分。しかもトイレにいっていたので待ったような感覚なし。

家族4人だったので、ボックスシートへ入りました。

普通のところより広い感じがしました。実際に広いかも。

気になる値段は?

100円 200円の握りです。

後は、値段まちまちですが、茶碗蒸しやら味噌汁やら沢山他の料理もありました。

刺身の盛りあわせもありましたね。

店自体活気があり気持ちいい感じでした。

味もおいしいです。

皆さんも見かけたらいってみてください。

後ここの面白いところは面白いところは、板前さんの白衣の後ろに自分の名前と趣味が入っているところ。なかなか面白いと思います。

帰りには、レジの際に出せばポイントが溜まるカードもらえます。子供がいれば子供用がもらえます。

お得した気分^^