鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

悩み

6月26日



梅雨ですね。

26日はよく雨が降りました。

午後は、上がりました。

最近は、梅雨関係なく来院がありホットしています。

昨日に関しては、今月の最高を記録しました。

本当に、患者さんには感謝しています。

これからさらに精進して治療をしていこうと思います。



最近来院してくださるs本さん(老人)は、脊柱間狭窄症と医院では診断されています。

注射などに恐怖を感じており当院に来院してくれます。が、なかなかよくならない・・・

本人は、かなりの痛みがあるようで歩くのも困難な様子。

一度整形受診を奨めるのですがのってくれません。

鍼灸治療も受け入れてくれません。

コレが最近の悩みなんです。