鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

リスク

6月27日



28日 朝は、メールチェックからするのですが、気がついている人多いと思いますが、ヤフーメール変更されていましたね。

自分的には、メールできればそれでいいので^^



27日

患者さん、26日に沢山来院があったせいか多少少なかったですね。

でも、最低ラインは超えているので問題なしです。



晩に、岩牡蠣食べました。

近くのスーパーで、売っていたようです。

値段は分かりませんが、かなりのでかさでした。

ノミとトンカチで必死に殻を叩き割りました。

身はでかくおいしかったのですが、成分がきつかったのか、嫁と自分はなんとなしに腹痛に襲われました・・・

牡蠣は大好きなんですが、リスクのある食材ですよね^^;



整骨院の経営は、リスクなく行きたいものです^^