鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変化

7月10日



最近完全に患者さんが入れ替わってしまっている。

要するに、昔から来てくれていた患者さんが来なくなっている。

ん~、仕方が無いが叉来てくれないかな。

沢山、友達紹介してくれた方もいたなぁ。

当時は、大変うれしかったです。

開業当時は、患者さんいなかったのでね。



もう開業して一年経ちかけているので、葉書でも出して再来を促してみようかな。



患者さんの来院は、いつもと同じ。

平均的です。



そうそう、壁掛けの扇風機取り付けました。

壁掛けの扇風機もリモコンついているんですね。

ビックリしました。(自分だけ?)