鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

悲しい時~

7月11日



なんだかしっくりこない来院です・・・

合計来院数だけで見れば、平均来ているのですが、いつも来ている患者さんが来られて無いのです。

どうしたのでしょうか?

 

なんだか不安になるこの頃です。



この蒸し暑さどうにかならんでしょうか?

汗をよくかくので嫁には

「太ったから汗かくんやわ」

子供には

「タヌキさんのおなかや~」

といわれるし、太ってきた自分が情けない。



そうそう、沖縄にお盆行くのでそれまでにチョットだけでも痩せたいな。



減量しよかな?

でもこの前、走ってみたら息が切れて苦しいだけでした・・・