鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3日間

7月15日



スタッフが居なかった為、大阪の時の後輩に手伝いに来てもらいました。

いやいや。ホンマに助かりました^^



土曜日は毎週記録更新で15日も多かったんです。



しっかりとバイト代をあげましたよ。チョット多すぎたかな?

後は、晩御飯に近い昼ごはんは、寿司食べに行きました。

といっても、回転すしですが・・・

函館市場」知ってますか?

おいしいんですよ^^

回転すしも侮ってはいけませんよ。



16日



実家で夕方から、バーべキュウ。

急な雨がありましたが、それがうまい事涼しさを出してくれてよかったです。

久しぶりにおいしかったです。



17日



朝、自転車で散歩中突然の雨!!

2歳の子と二人でビシャビシャに・・・



すること無いので、ガソリン給油ついでにドライブ。

でも雨が強すぎるので帰宅。



各地、雨の被害凄いですね。

気をつけてください。