鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大入

7月18日



久々の大入りでした。

朝は、たいしたことないのですが、晩が多かったです。

コレが続いたらなぁ。と、思うのですがなかなかね・・・



スタッフ募集するかな!

そうすれば、待ち時間完全になくなるだろうし、回転率上がってもっと来院あがるだろうからね。

でも、人件費って言うのはかかりますねぇ。



今日から、嫁、子供は大阪に帰省。

一週間ほどいく様です。

こっちでできた友達(幼稚園友達)も大阪に週末行くようです。

なんだか観光地めぐりするのかと思えば、買い物ツアーみたいで。

まぁ、こちらに無いもの大阪なら売っているかな?

きおつけて行って来てね。



しかし、雨の災害恐いですね。

皆さん気をつけてね