鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いつもどうりに

7月22日



土曜日にしては少し少なかったでしょうか?

久々の天気だったのもあるでしょう。



しかし、九州の方の水害はものすごいことになっていますね。

同じ日本とは思えません。

早く元どうりになって復活して欲しいものです。



土曜の午後からは、高校野球の観戦。

いつも来てくれているチームの試合です。

朝来たときには、

「普通にやれば問題ないです。」

という話でしたが・・・



延長12回勝負つきました。

辛くも勝利!!

勝ちは勝ちです。

よく打つのですが、全部守備の正面ばかりでしたね。

次の試合に向けて頑張りましょう。

調子を早く戻そう。



23日日曜日は、ほんとにだらだらと一日過ごしました^^