鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

凄いんです

7月21日



21日患者さんは、普通どうり。

午前施術が終わる間際に、近所の中学校の陸上部軍団が来院。

土日と大会があるようでコンディションの調整。

全国大会に出場する子もいてるほどの強豪校!

顔見ればまだ幼い顔なのに、

「走らせたり、投げさせたり、飛ばさせたら 凄いんです」

と、一緒に来ていたお母さんが言ってました^^



今日から大会、頑張れ!!



21日晩、凄くショックなことが・・・

仲良くしている女友達今は、離れているので時々メールやり取りしているのですが、

急に

「ぶっちゃけると、妊婦なんだよねぇ~」

と、・・・。

ん??



オレか・・・

ンナわけない!



話を聞けば今付き合っている彼がいてるみたいで安定期になれば、籍を入れるらしいのです。

出来たらさっさと籍入れたらいいのにと思ったら、

気持ち的にはそうでも無い様で・・・

子供生んでやっていけるのでしょうか?

多少、心配です。