鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こわ

8月4日



暑・・・

無理にでてきてもらって日射病になってしまうのも恐いのですが・・・

うちの来院数が落ちすぎてしまうのも恐いのですが・・・

頑張るしかないですね!



今日でレセプト仕上げて、残暑お見舞い&お盆休みはがきを作らなければいけません。

郵便局に勤めている患者さんに葉書500枚お願いしました。

よく考えてみると凄い枚数ですよね。

葉書を出す基準は、今年来院があった患者さんが中心。(来院回数も考慮して)

今月来て頂いた方には、口頭で話しているので省かせていただこうかなと考えています。



その後は、地元のお祭りで簡単な花火が上がるようです。

嫁の姉が来るようになっています。