鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

沖縄 ラスト

イメージ 1

イメージ 2

8月18日



特別変わりもない一日でした。

あるとすれば、新患さんが多かったことかな?

暑中見舞いに再来院を促すような文面入れておいたのですが、いまいち効果がないようです・・・

枚数にしたら500枚ほどなんですが・・・

10~15人の再来を見込んで送ったのですが駄目ですね。

期間は31日までなのでまぁ気長に待ちましょう!



8月15日



沖縄 最終日



15日の朝は、早起きでした。

14日の教訓でしょうか^^

チェックアウトが11時なので、どこにも外出せずに朝から海に行く事に。

その前に朝ごはん~。



朝9時からという看板を見ながらも海岸へ。

来てる人らは、カップルイチャイチャの2組だけ。

その中を子供たちが走りぬける^^;

誰も入っていない海、最高!

さすがに水綺麗です。

子供は浮き輪でも深いところには行かないので、一人でゆっくりと遊泳。

最高ですね。

でも、運動不足か?息が上がります・・・

一時間半ほど海で遊びホテルに戻り帰宅準備。



11時にチェックアウト済まし、空港方面へ。



レンタルのそばに免税店があるのでそこに立ち寄りました。

デューティーフリーって言うのかな?そこです。

ブランドの店あるのですが、

「沖縄に来てまで買わないよねぇ~」

なんていっていたのに

「ブルガリ」のキーケース買っていたのは嫁です・・・

でもこれはうちの弟のお土産なんですけどね。



上に上がり昼食を取りました。

なんせ、元気のいい店。

こういう雰囲気大好きなんですよね。

うちの整骨院にも取り入れたいぐらいで。

料金は高いのですが・・・

(旨い事説明できないのでHP探して見てください)



無事レンタカーを引渡しそのまま空港まで送迎。

時間は、搭乗まで一時間半。

サッサと手続きだけ済ませ、空港内でブラブラ。

子供の遊び場があるのでそこで時間つぶし。

さぁ=入り口の中に入ろうと思った瞬間!!

「あ~~!!バックない!!子供のがない!!」

と嫁・・・

レンタカーの中に忘れてきたのです・・・

すぐに電話で確認。

ありました。(飛行機時間4時20分)

気がついた時間3時半

レンタカーの人は10分ほどで行きます。との事。



待ち合わせのゲートで自分待つ事、15分。

来ました~~

「ありがとうございます。助かりました」

時間3時45分。



入場口は込み合っていました。

帰宅ラッシュですよ・・・

ここを通り抜けた後、免税店での買い物を受け取り飛行機の入り口には

「4時25分」でした。

遅刻でしたぁ==でもそれでも遅い人が。



「遅れてスイマセンでした」



最後の最後でこんなことありましたが、いろいろと楽しい旅行でした。

家に着くなりビデオ見ちゃいましたよ。



最高!



沖縄!



シーユーアゲイン!