鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出会い

8月19日



お盆明けということで患者さん多かったですね。

最高記録ではなかったですが・・・



やはりスタッフ不足に悩まされています。

出来るスタッフが欲しい!!というのは、どこでも同じでしょうね^^

こればかりは、出会いなので!



20日 日曜日



「どこかに行こう」

という事で、回転すし

「おんまく寿司」へ。

帰りがけに最近出来た

岡南の

「シネマズ岡南」へ。

映画を見るわけでもなくただブラブラと。

1階は、飲食、販売

2階は、シネマ

3階は、駐車場

4階は、駐車場となっています。

感想は、こんなものかなと・・・

車がないとこれないのが難点かな?



帰りには家の近所の

「ボーダホン」

に行って、携帯の機種変更。

使っているものが問題あるわけではないのですが、ポイントがありなんとなく換えようかなと。



そして、チョットした衝動買いに。

「眼鏡」

買ってしまいました。

今使っているのは結構古いのでそろそろ欲しくてね。

眼鏡屋さん「2軒」まわりました。

メガネは高い買い物です。

値段

「50000円」

大事に使いましょう。



夜は、毎晩恒例の実家での花火。

毎日やってるんですけど、子供飽きないんですね。

今は「100均」あるから安くて済みますね



なんだか最近お腹の調子がよくありません・・・

すぐに下痢するんです。

もしかして、何か病気かな?