鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

来てよ

9月4日



最悪!!

晩の学生バイトが急に休み。

その理由は、昼食べた弁当があたたったかも。

トイレから出れない

という理由・・・



嘘か本当か?

どちらでもいいけど5時入りなのに4時半に電話してくるのはなんで?

学校の授業は?

といろいろ疑問が出てくるが休み事実は変わりようがない。

という事で

昼3時から晩8時(最終終わったの9時)まで受付と2人で頑張りましたよ。

患者さんの来院はいつもと変わらないより少し多いぐらい。

待ち時間2時間叉やってしまいました・・・

新患さん、レギュラーの患者さん帰らせてしまいました。

早く求人募集見てきてくれないかな??

2冊にのっけているから、2~3人は来ると思うんだけどねぇ。

チョット安かったかなあ~~?



今外見たら大雨降ってます。

今日は暇だと直感しました。

それでも患者さん来てよ。