鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

土日

9月2日



患者さん多かったですね。

結構待たせてしまいました^^;

新患さん同時に3人はきつかったです。



学生のスタッフが増えます。

9月は曜日限定ですが・・・

慣れてくれば戦力としていけるでしょう!



日曜日は朝からレセプト。

8月は最後の方でガンガン伸びてきたのであがっているかなと思っていたのですが、

最初の方の暑さと夏期休暇のおかげで少し売り上げ落ちました・・・

まぁ、仕方ないでしょう^^



2日は嫁の誕生日だったので、3日の晩は外食です。

子供の意見により、肉屋に決定。

以前と比べて全く食べれなくなってます。

その代わり子供(4歳)よく食べます!!

これからは子供の時代です。

帰りに近くのカフェで軽く飲んで帰りました。

もちろん家族で^^



家に帰り9時台には皆就寝でした。