鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

趣味

9月12日



新患さんが来院した時の際、帰りには「注意事項の用紙」をお渡ししています。

丁度、一年経ったのでリニューアルしました。

昨日の晩に案を考えて朝早くから打ち込み、打ち出ししました。

以前とは全く雰囲気かえて作ってみました。

なかなかいいできばえ?です。

PCで作成するので、さっきまでプリンターはフル活動でした。

印刷屋に頼めばといわれるのですが、枚数が足りなくなると困るので自分のところで打ち出してます。



うちでは、診察券、カルテ、問診表、店内のPOP等全て自分でしています。

チョットした趣味ですね^^

同じものは飽きるので時々変えたり出来るのがいいところですね。



でも、コスト的に考えたらどうなのでしょうか?

高くついているのか?

安くついているのか?

同じぐらいなのか?



どうであれ、さっき書いたように、「趣味」なんですよね。