鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

盗難車??

9月11日



駐車場に車が無断駐車!!

でも今回は違うような・・・

日曜日の昼から現在まである。

警察に届けだして本人に連絡を取ってもらっても不在らしい。

まぁ、ここに車があるのだから当然か??

車検は、18.5に受けてある。

かなり新しい。

中を覗いてみれば、CDが結構(10数枚)ある。

皆若者向けの物。

後部座敷には、ジャマイカの国旗の敷物。

そして謎なのが、オムツが新しいのが2つ。

35枚入りL。

しかし、チャイルドシートは着いていない。

この辺が謎ナところ。

車種は、ホンダ ライフ。

自分的には、乗り捨て(盗難?)かなと思っている。

しかし、昨日の時点では盗難届けは出ていない。

って言うか、営業妨害!!



患者さんに司法書士の方が来院されていたので聞いてみれば、法的手段を使えば撤去できる様子だが、大家がする仕事らしい・・・

大家さん、頼みますよ・・・



放置して日月火と3日間。

告訴して損害賠償をしなければ。

ということまで言わんから早くどけて、見てないところでね。

自分の買った車を放置なんて普通の人は出来ませんよね。

ヤッパリ盗難車かな?



患者さんの入りは多いかったです。

最高までは行きませんでしたが、あと少しでした^^