鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

待ち人

9月14日



13日が雨だったので沢山の患者さんが来院するかと朝は期待していたのですが、あまり変化なかったです。

夜は暇でしたね。

晩は混んでいる事が多いからという声が何回か入ってきました。

スイマセン。

スタッフ募集していますが来ません・・・



昨日の新患さんに近所の整骨院に通っていた方が来院されました。

ここが出来た時から気にはしてくれていたみたいなんです。

それで昨日初来院です。

前行っていたところは混んでいて、待たされるのが嫌だった見たいです。

そこは5~6年経っているところみたいです。

先生は一人でしているようです。

一人でしたら待つでしょうね~

一人ベットで15分かけて、一時間4人。

4時間で16人。

うまいこと来院すればの話ですが。

一瞬混んだ時に来院したら1時間2時間は待つでしょう。

という事で、スタッフがうちにはいるので待たせることは余りありません。

来院お待ちしています。