鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

消えちゃったよ

9月15日



さっき、書き込み終わったんですが、関係ないところを誤って押した為消えてしまいました・・・



トホホ・・・



3日間の事柄書いたのに。



15日は、患者さん沢山でした。

最高記録です。

休み前は違うなぁ~



16日

土曜ですが、休みです。

いろいろありまして・・・



17日

家族で大きいお風呂屋さんに行きました。

良かったですよ。

525円

岡山空港の隣です。



17~18日にかけて友達カップルが泊まりに来ました。

晩遅くまで飲みました。



18日

宇野港へドライブ。

帰りには30号線の道の駅で遊んで帰りました。

子供広場があり面白いですよ。



さっき書き込んだのはもっと詳しくいろいろと書いたのですがもう一度書き込む時間と努力はないので簡単ですが終わります。