鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月最後

9月30日



9月最後の土曜日。

患者さんがドーンと来るかなと思いましたが、予想よりも少なめ。

シックリ来ませんでした。



幼稚園の運動会が急遽土曜日に変更。

何故か?

日曜日が雨の予報だからです。

土曜日にやられたら見に行けるはずない!

結局、見に行ったのは、お互いの両親、嫁の姉、子供、嫁、子供です。

ビデオとデジカメ持たしたものの結局あまり取らずじまいで・・・



最初の運動会みたかったぁ~~



ヤッパリ、日曜日は雨だったのでやって正解だったのでしょう。

子供にしたら運動会があるほうがいいですもんね。

土曜日に変更したら見に来れていない親もいるでしょうね。

共働きの時代ですからね。



日曜日は、実家が建て直しをするので、地鎮祭をしました。

自分は出ていませんが。

レセプト必死に朝7時からしていました。

昼は、仕出しを取ってみんなで食事会するので。

ギリギリ12時に終わりました。

さすが土曜日夜10時ぐらいまでやった頑張りがありました^^

昼からビールのみまくりでレセプト仕上げといてよかったぁ~~



肝心のレセプトの結果は、いつもどうりですね。

来院回数が上がりません。

これ困ったものです。

声かけしっかりして来院促しましょう。

老人のレセプト少なかったなぁ。



今月は

「老人にさらにメチャクチャやさしく」