鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

良い月

10月2日



10月になりました。

早いですね。

今年はあと二ヶ月。

だんだんと寒くなっていきます。

風邪ひかないように用心しましょう^^



患者さんの入りはウ~ンなんていうのかな?

悪くはないのですが、今まで来院してくれてた人が来なくなっています。

患者さんの入れ替わりの時期でしょうか?

こういうときは不安ですね。

パッと次の日から患者さんが来なくなったりとかなんて良くない事考えたりします。

商売は、いい時・悪い時ありますもんね。

9月は、良かった月だったかも^^

10月もいい月になりますように!!