鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

10月3日



だんだんと寒くなってきてますね。

風邪ひかないように気をつけましょう。



新しく始めようとしていた事業が一歩踏み出せそうです。

相手方とのアポイントが取れそうです。

上手に話を進めていければいいナと考えています。



使える資格免許は使わないといけませんね。

高い金使ったんですからね^^



しかし、スタッフをそろえなければ!

新しい事業始めたら、一人院長クラスがいるんだけど・・・

仕事が来ても、体一つでは回れない。

早く来てくれとは思うが、こればかりは出会いな物なんで。

あせらず、攻めすぎず。



患者さんはまぁまぁですかね。

でも、10月入ってからなんだかイマイチ・・・

これからだんだんと寒くなるに連れて患者さんも・・・



マイナスイメージはなくしてがんばろう!